社会に役立ち、信頼されることに喜びを得られる組織と人づくりを目指します。
また従業員一人一人が社会にとってプラスになるかという観点で行動してまいります。
『アンティーク』という言葉には
人の手を介し創られたもの
100年以上経ったもの
「奥深さ」「美しさ」を備え、「手入れされ大切にされてきたもの」
を示しますが、我々が属するスピードが命とされるインターネット業界においてスピードだけにとらわれず、「お客様」が、人として「何かを感じていただけること」をサービス提供の基本として考えていきますという意味が込められております。
『信頼性と品質』の追求した「3つの指針」
(1) 常にお客さまの立場を考え、創造的な商品とサービスを提供する。
(2) 常に技術と経営、そして自己意識の革新を追求する。
(3) グローバルな視点で経営を推進する。
信頼性と品質の実現には、まず組織内における相互関係において実現できた上でお客様にご提供できるものと考え、日々の社会生活から『信頼性と品質』を意識した行動をとっていきます。
この背景には、「企業は社会に役立ってこそ存在価値がある」との考えから、その組織をなす個人一人一人が、「社会に役立つ存在」でなければならないと考えていることにあります。
企業が公器である為には、自ずと一人一人の公器性を問われるものと考えます。
全員が思いやりの気持ちを持ち、お客様の望む成果を導くために、日々、自己研鑽を怠らず、またその成果を導く過程で自己実現を目指します。
我々は、今後提供するサービスが、100年「社会で生きる皆様に愛され続ける」ために「我々が取っていくべき行動」を日々命題として考え行動してまいります。
私たちは、お客様の声を大切にする為に、『こうなればいいな!』窓口を設置し、対応してまいります。
ご利用いただく方々の満足度を高めるために、日々努力をしてまいります。